冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

創造と破壊

サンパチマイクに命を懸けて

 

M-1グランプリの予選が始まっている

2回戦が既に終了しており、準々決勝進出者が既に確定している

蛙亭、ニューヨーク、マヂカルラブリー、Aマッソ、コマンダンテ

令和喜多みな実、Dr.ハインリッヒ、見取り図、金属バット

この辺は個人的に推してる

コマンダンテと金属バットとか特に頑張ってほしいよな

 

そんな中で

惜しくも2回戦で敗退した トリオについて

取り上げたいと思う

 

 

怪奇!YesどんぐりRPG

 

f:id:lecchaannnn:20201110225415p:plain

Yes!アキト        どんぐりたけし       サツマカワRPG

普段は各自ピン芸人で活動しているギャグ芸人が集まって結成されたトリオである

あ、色物枠か と侮ることなかれ

個人個人のギャグ自体もしっかり面白いのに

3人集まった時の爆発力の凄さと 完成度の高さに 驚かされて爆笑させられる

個人的にこの中で一番推してるのは 右のサツマカワRPGです センスの塊

 

YouTubeのチャンネルもあるので まずはネタを見てほしい

 

漫才か否か

そんな怪奇のお三方 結成してからM-1に出ておられ

今年で3回目となられます

一昨年、昨年は3回戦敗退

今年は 2回戦で敗退 とても残念

今年の2回戦のネタがこちら

 

www.youtube.com

 

正直クソおもろすぎる ほんでオチも完璧

 

これはもう 新しい漫才の形なのではないか

既存の漫才の形をぶっ壊す 新しい形だと思う

 

コント漫才?漫才コント?どっちでもいいけど

ほな俺店員さんやるから お客さんやって~

が漫才として認められるのなら

ギャグを繰り出しながら流れを付けつつ

オチに持っていく これも立派な漫才の形なのではないかと思う

ギャグ漫才 とでも言おうか

f:id:lecchaannnn:20201110231930p:plain

色の感じもいいよね~~

 

この記事のオチはつかない

いや、つかないんかい ムール貝

酒蒸しにして~~

酒蒸しにしたら 酔っ払っちゃうヨ~ンさま んさたばさ

な~に入ってると思います~?