冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

ブチ上げ2060%

アイドル曲の神

玉屋2060% という人をご存知だろうか

知らない? あら勿体ない

なら この曲を作った人 といえばわかるだろうか

 

www.youtube.com

 

でんぱ組を代表する一曲「でんでんぱっしょん」

この曲を作り給われたのが 玉屋2060%さん

 

f:id:lecchaannnn:20201221224839p:plain

ジーンズとTシャツだけでこんなに魅力的

 

Wienners(ウィーナーズ)という

銀河系パンクバンドのギターボーカル

そして 数多のアイドルに楽曲提供をされている 才能大爆発なお方

 

www.youtube.com

 

ヒム子様にも楽曲提供 ゴッドタンのスタッフのセンス◎

 

 

www.youtube.com

 

楽曲提供してる中でこの曲が一番好き

このアイドル自体は全然詳しくないけどシンプルに曲が良すぎる

最初から最後まで楽しすぎる 神曲 最強のアイドルソング

 

Wienners

でんぱの曲から玉屋さんを知り そしてWiennersを知った

Wiennersの曲 本当に素敵で最高

 


www.youtube.com

 

代表曲「蒼天ディライト」

曲のすべての要素が最高 MVのクセすごいけど

 

www.youtube.com

 

短くて楽しい曲作らせたら横に出る人いない 子供のわんぱく感よう出てる

あとMVがかわいい

 

www.youtube.com

 

この曲のイントロのギターが本当に好きです 泣ける

YouTubeには上がってなかったので サブスクで探してください

 

www.youtube.com

 

こういうひたすらに踊れる感じのもあります

最後のサビの ちょっと演歌っぽい感じが好き

 

玉屋2060% マジで最高 間違いがない

楽しくて踊れて ちょっと泣けて

そんな音楽を求めている人は ぜひ聴いてみてください