冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

場所を聞かれた話

ガチ怒られ

その日は 仕事で上司にガチ怒られした日

営業職が向いていないのか

それとも社会人が向いていないのか はぁ

 

22時過ぎまで オフィスに残り

人の少ない 地下鉄に乗った

西梅田から 阪急梅田までは徒歩で10分くらい

梅田を端から端まで歩いてる感じがして 嫌いではない時間だ

 

DDハウス

「DDハウスの場所って わかりますか?」

f:id:lecchaannnn:20210120213824p:plain

DDハウスのANDREっていうバー

めちゃくちゃウィスキーの種類あっていい感じです

唐突に聞かれる まあ 知ってるけど

「最近 この辺に引っ越してきて 場所わからなくて…」

阪急梅田まで行くし まあいいかと思い 一緒に向かう

 

私よりだいぶ年上の社会人 男性

DDハウスに向かう途中に 世間話

上司にガチ怒られしてガチ凹みしていたから

話せた事自体が少し嬉しかった それは事実

 

話しながらDDハウスの近くまで到着

あとはここまっすぐ進むだけです ほな!楽しんでくださいね

と言って帰ろうとした時

 

「LINE交換しませんか?」

そう言われ まあLINEくらいならいいかと思い交換

 

後日 LINEがきて 今後お昼ごはんに行くことになりました

ただただ ランチ食うだけなのか

それとも 驚天動地の展開が待ち受けているのか

 

ブログ始めると こういう出来事も

ブログのネタとして 昇華できるのが 面白いところ

 

後日談は 面白ければ書きます