冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

大したことない後日談

lecchaannnn.hatenablog.com

 

今回は これの後日談です

極力一つの記事で一つの話題にしたいとは

思っているのだが

今回だけは この記事読んでから 来てもらったほうが

いいかもしれない

 

男二人 ラーメン

梅田でラーメンを食べることになって 待ち合わせ

男子と待ち合わせやのに 妙に緊張する 変な感じ

基本的に待ち合わせには 早めに着いて待っとくことが大半なので

今回も 約束の10分前には到着

 

少し遅れてその人はやってきた

話しながらヨドバシの上階へ

「ここは 替え玉1杯無料なんですよね~」

といいながら豚骨ラーメンを

ほな私も 豚骨ラーメンにしましょうか

 

深堀り

ラーメンを食べながら 色々話した

将来のこと お互い付き合ってる彼女のこと

仕事のこと 転職のこと

特に仕事と転職について 色々話したし 色々聞かれた

 

深堀りされたときには

「お??これはもしかして??宗教か?マルチか??」

と一瞬心の中がざわついたが

ただただ聞かれただけ それだけ

 

結局ラーメン屋さんで 1時間ちょい位話して

そのまま解散 駅までお見送り

 

なんか 異常に構えてしまってた分

肩透かし食らった感じやけど

考え直せばこれが普通なわけで

考えすぎてた自分が アホなわけで

 

これからも 仲良くやっていければいいな と 思いました

大したことない 後日談でした