冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

推しは推せるうちに推せ

推しに会えない辛さ

三度目の緊急事態宣言

行きたかったフェスは 当然中止に

昨年中止になったから リベンジでの今年だったのだが

リベンジ叶わず

 

推しが 見られない(物理的に)

 

今回の場合の推しというのは ロックバンドのことなので

まあ最悪音源聞いてれば というのもあるのかもしれんけど

それでもやっぱり 実際に行って聞きたいじゃないですか

 

というか 実際に行って聞くのは 唯一無二な体験なわけで

イヤホンで聞くのとは まるっきり違うわけで

 

今までは 2~3ヶ月に1回とか あるいはそれ以上の頻度で

ライブやフェスに行けていたわけだけれども

会えない辛さというのは じわじわと心を蝕んでいく

 

不要不急が1年経つと

不要不急じゃなくなるんですね~~~

すぐ収まると思っていたから

昨年は不要不急を極力減らして動いたのに

今年になって結局これ

 

もう不要不急は 必要早急に ランクアップしております

だからといって クソアクティブになるつもりは

もちろんないけど

 

周り様に迷惑かけない範囲で

会いたい人に 見たいものに

接続するための行動を 取っていく かなあ~

 

アニメでも アイドルでも バンドでも

恋人でも まあ人それぞれあるけど

推しは 推せるうちに 推せよ!!!

 

会えなくなってから 嘆きたくはないから