冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

本日、未熟者

 

 

仕事が うまくいかない

上司には 怒られっぱなし 本当に申し訳ない

自らのキャパは 常にオーバー気味

タスクを 進める余裕もない

案件を 拾ってこれない

 

 

この仕事に向いているのかは

ずっと ずっと 考えている

退職するのは とても簡単なことだけれど

時代のせいにするのは とても簡単なことだけれど

それで得るものなんて なにもないから  わかっている

 

自分がよくない 自分がもっと成長しなければ

もっと上手く 相手に説明できていれば

 

f:id:lecchaannnn:20200907214416p:plain

最近の自分の心の支え

ただ これに追い込まれている自分がいるのも確かなこと

 

頑張って やってきたけど

正直もう 手詰まりなのかもしれない

 

私は

社会人に向いているのだろうか

人間に 向いているのだろうか

 

正直自分ではもう  わからない

ただひとつ 思うことは

 

 

あいにく 本日、未熟者

わたくし 本日、未熟者

 

www.youtube.com