冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

SUPER THANKS

唐突な再会

仕事で展示会に参加

革靴で立ちっぱ バイトを思い出して懐かしい

暇な割に他の仕事できひんから時間が過ぎていくのをただ待ってた

 

すると 前の職場の上司が 突然現れて 声をかけてきた

お互いに別の仕事に就いていたから 恭しく名刺交換なんてしちゃって

別件で展示会に参加することがあったらしく

社名を見て いるかもと思ってくれたらしい

 

苦い思い出を踏み台に

前の職場では 何も成し遂げていなかったし

その上司にバチボコ怒られたことも何度だってある

それを全部踏み台にして 今 仕事を頑張れている

 

声をかけて来てくれたこと めちゃめちゃ嬉しかった

 

SUPER THANKS

名刺に書かれていた携帯番号に 展示会が終わって速攻電話

特に喫緊で話すことなんてないけど 番号を登録してほしかっただけ

お互いに前の職場を退職した身だから 結局色々と話し込んでしまったけど

 

前の職場で何も成し遂げられなかったこと 何も返せていないこと

だから今の職場で手伝えることがあれば 是非力になりたいこと

 

しっかり伝えられて とても嬉しかった

また 飲みにでもいけたらいいな 野球観戦とかも誘ってみよかな

 

www.youtube.com

何も成し遂げてないから 何も返せてないけど

みんないつも 本当にありがとう