冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

振り返り(下)

lecchaannnn.hatenablog.com

 

書けるとき書いときや の精神

昨日に引き続き 今年の後半を振り返っていこう

 

7月

彼女の誕生月だった7月

f:id:lecchaannnn:20211219110703p:plain

めっかわ~~~

f:id:lecchaannnn:20211219110731p:plain

神戸の最高のやつ

改めて神戸を満喫できて やっぱ素敵なところやなあと。

 

唯一の中学の友達が 家に泊まりに来たり

有給をゴリゴリ取って 面接を受けに行ったり

家の近くの中華屋さんが 死ぬほど美味しくてびっくりしたり

コウペンちゃんのラッピング電車が かわいかったり

同年齢の先輩と 今後のことについて駄弁りながら酒のんだり

開き直って 色々と楽しんでるなと思える7月

 

8月

f:id:lecchaannnn:20211219111105p:plain

RUSHBALL~~~~~

8月はフェス ラッシュボール最高の巻

Wiennersもスサシも超かっこよかったんですけど~~~

 

免許更新の写真がブスすぎて撮り直しに行ったり

高え鰻の素晴らしさを身を以て知ったり

会社を 退職したり

区切りの8月

 

9月

f:id:lecchaannnn:20211219111522p:plain

写真という写真がなかったのでPerfume かわいい

入社2日目で始末書を書いたり(経緯はここではよう言わん)

柄本佑黒木華の演技に魅了されたり

大学時代の知り合いの知り合いくらいの立ち位置の人にばったり会ったり

新たなスタートの9月

 

10月

f:id:lecchaannnn:20211219111835p:plain

山本由伸 is GOD

山本由伸がすごくて感嘆 吉田正尚死球当てられて激怒

f:id:lecchaannnn:20211219112006p:plain

カンカン うまい

北新地の夜はとても楽しくて 少し大人になったのかもしれない

 

少し新しい仕事に慣れてきて 新しい遊び方も覚えた??10月

 

11月

f:id:lecchaannnn:20211219112128p:plain

久々の季の美 うま

 

f:id:lecchaannnn:20211219112352p:plain

芽ネギ 初めて食べたかも

三宮で大豪遊 餃子にジントニック 寿司にカラオケて

 

f:id:lecchaannnn:20211219112506p:plain

極寒 耐えれずに途中で帰りました 山本由伸 is GOD

人生3回目の日本シリーズ観戦 極寒の神戸にて

日本シリーズを 神戸で見ることができてよかった

オリックスは今年本当に強かった 来年も期待しています

 

サツマカワRPGさんのネタが面白すぎたり

なんばの焼き鳥屋さんが素敵だったり

久々にあった友達と 積もる話をしたり

充実の11月

 

12月

f:id:lecchaannnn:20211219112856p:plain

うまい肉は語彙力を下げる効果があります やべ~~~~~

忘年会兼 送別会(お別れではないが)

この歳にもなると それぞれの人生があるよね と最近改めて思う

 

f:id:lecchaannnn:20211219113617p:plain

ふつくしい

会社の忘年会で東京へ 特に忘年会以外何をしたわけでもないが

車窓から撮った富士山が非常に綺麗だったので。

 

出会いと旅立ちの12月 って感じかな

 

2021年

相変わらずコロナは収まってないし

そんな中で前の会社は急にヤバくなるし

落ち着いて働きたいと思っていたが また転職活動

転職活動には慣れているが できればもうしたくない

 

会社の最寄り駅も 前の会社から一駅手前に変わり

働く服装も変わり やることも勿論変わり

変化変化の1年だったように思います

 

2022年

来年は 穏やかな日常を送りたい

その中で いっぱいライブ見に行って いっぱい友達と会って

仕事ではしっかり成果を残せる人になって 信頼される人になって

安定と落ち着きを手に入れたいですね???頑張ろうな??