冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

振り返り(上)

おサボり

案の定ブログの更新をサボってしまった

続けることの大切さが改めて身に沁みる

 

今年の振り返りを 何食べたかをメインに 行っていこうかと

 

1月

人生初の無鉄砲 クセの強い味で個人的にハマりそうな感じ

ただ2回目は行けずのままなので 誰か今宮戎までご一緒しませんか

f:id:lecchaannnn:20211218205205p:plain

スープも背脂もパンチ強め

あとは 胡散臭い男に会社の帰り際にナンパされて

梅ヨドの上階でラーメン食べに行った思い出 1回だけでLINEブロックしてしまったが

 

2月

三宮のりんご専門店に行って とびきりのりんごジュースとアップルパイを

f:id:lecchaannnn:20211218205519p:plain

最&高

りんごジュースは 目の前で絞ってくれる100%ストレート

スイーツはりんごの甘味を活かすために いらんことしてへんタイプのシンプルなやつ

 

その他でいうと プチ遠征で人生初の姫路競馬場行けたこととか

十三に美味しいラム肉の立ち飲み屋さん見つけたこととか 

自分への労いで買った チョコミントの生チョコが最高に美味しかったこととか

 

3月

大学時代の旧友と ホルモン千葉に

f:id:lecchaannnn:20211218210033p:plain

目の前で肉が焼かれていくのはやっぱりテンション上がる

お肉はもちろん絶品やし 〆も最高に美味しかった

なによりも 大学の友達と行けた これが何より嬉しかった

大人になると友達って少なくなっていってしまうから 今の友達を大切に

 

弟の就職祝いで 回らん寿司食べに行ったりとか

自分が持ってるのより値段の高い名刺入れをプレゼントしたりとか

月日の経過を 実感するような3月

 

4月

f:id:lecchaannnn:20211218210601p:plain

幸せってこんな形をしている

神戸の都賀川にお花見に行った お弁当を作ってもらって感謝。

 

f:id:lecchaannnn:20211218210727p:plain

iPhoneSE2の限界

桜×阪急電車は最高です 来年も行きてえ~~~

 

火影に見に行ったスサシがめちゃくちゃかっこよかったり

堀江の新しいカフェを知ったり そんな4月

 

5月

前の会社の経営危機が表面化した5月

GW明けにマスクの下で苦笑いしたことを覚えています

そのこともあってかわからないけど あまり思い出がなくて草

 

f:id:lecchaannnn:20211218211119p:plain

いらんことしてないラーメンも美味しいよね

新在家で食べたラーメンが非常に美味しかった これだけは思い出に残ってます

 

6月

ラーメン二郎本店に行くことができて最高の誕生月

f:id:lecchaannnn:20211218211545p:plain

バラっとした感じが本店っぽいそうです 知らんけど

東京で久々に見たWiennersに泣いてしまったり

東京の同期入社の子と今後のことについて話したり

証明写真を撮ったり

見取り図リリーの自宅と思われしマンションを発見したり

京セラドームに丸坊主になった宮城くんを見に行ったり

振り返ってみるとなんだかとても面白い6月

 

上半期の総括

少し長くなってしまったのでここで一区切り

 

ゆるゆると日々を生きていた中に急遽投げ込まれた緊張

ここから私の人生どうなっていっちゃうの~~!!!????

みたいな感じですね

 

後半へ 続く