冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

本意でない

GW明けの激動

詳しくは書けるわけもないので

経緯とか理由とかは省くが

今勤めている会社の財政状況が 著しく悪化した

5月から3ヶ月分のお給料については 保証があると

ん?????

それは 4ヶ月以降の保証が わからないということですか?

 

従業員向けの説明会で マスクの下で苦笑い

味方がエラーしたときのマエケンみたいな感じでした

f:id:lecchaannnn:20210529184507p:plain

ほほう そう来ましたか~~~

転職するのか 再建策が纏まったら今の会社に留まるのか

まだ検討の猶予はあるけど あまり悠長に考えてもいられない

 

3度目の転職

とりあえず今の会社には 3年か5年位は居ようと思っていた

お世辞にも給料が良いわけではなかったが

色々と学べることは多い会社だし

先輩たちには迷惑かけっぱなしだけれど

少しずつかもしれないけど 成長している気もしていた(あくまで体感)

 

こんな形で 自分の今後をまた考え直す必要がある 事実

 

噛み合わねえ!

大学を卒業してから なんだかずっとうまく行っていない

そんなような実感が ずーっと心の片隅にある

どこかで折り合いをつけて 生きていかなければならないのだけれど

すんなり納得 とはやっぱりいかない

大学を卒業してからもう3年が過ぎて なかなか人生って難しい

 

手を付けられていない職務経歴書

とりあえずエージェント登録は済ませました またがんばります