冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

きっと世界の終わりも

3ヶ月の葛藤

今の会社を 退職することになった

 

GW明けに突然宣告された 不祥事による業績の悪化

最後の転職にしたいなと思って 今の会社に入ったから

本当に複雑な思いで 転職活動を再度行うことに

 

今の会社に残って 再建に力を注ぐのか

今までの経験を糧にして 新しい場所へ向かうのか

仕事中も 転職活動中も ずっと悩んでいた

 

結果としてこういう終わり方になってしまったけれど

今の会社には 本当に感謝してもしきれない

やっと 社会人の第一歩を踏み出せたような

そんな気持ちが 今の会社にはある

 

悲しいかな 退職交渉は慣れているから

割とすんなりと受け入れてもらって

 

すごい速さ

残りはあと約2週間ほど

挨拶と 引き継ぎと 身辺整理と

今までの全てに感謝を告げて 新たな場所へ

ざっくり1年半 長いようで 短かったなあ

 

www.youtube.com