冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

制服のありがたさ

着る服がねえ!

大学に進学して感じたこと

何着ていきゃいいかわからん

服飾のセンスが皆無だった私(今もです)

 

慌ててユニクロにいって

無難な服を選んだような記憶

ファッション雑誌には 今もあまり縁がない

 

ブレザーさえ着てればなんとかなった高校時代

制服って やっぱ楽だなあと思い返す

 

私服出勤!?

9月から働く会社は 私服出勤である

スーツはほぼ着ない オフィスカジュアルもない

 

GUに駆け込んで 3パターンくらいの服を買いました

労働の服なんて 安くてなんぼよ(貧乏人の思考)

今の会社は 普通にスーツを着て仕事している

脳死カッターシャツとスーツ着てればなんとかなる

やっぱ 制服って ありがてえもんだなあ~~