冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

日記ネタ

一番おもんないブログ

 

世の中で一番おもんないブログ

それが 日記ブログ

 

今日は何をした 何食べた

楽しかった 美味しかった

 

 

誰が見るねん お前の生活なんぞ

 

ネタ探し

 

ブログを始めて約2週間ほど

ネタが 見つからねえ

 

日記ブログ書くやつなんか糞や

と思ってたけど

実際に書き出して思う

 

書くことが ねえ

 

捉え方の違い

 

書くことがないと述べたが 

書くことがないのではない

 

捉え方が浅い、薄いのである

 

同じことを体験しても

そこから何を考えたのか、どう思ったのか

ただただ受け身になるのではなく

自らの意識をちゃんと張って行動すれば

退屈な日常からも ほら なにか見えてくる😍

 

は??

そこまでラブリーに日常を過ごしてねえよ クソが

 

ほんでそこまで能動的に毎日過ごしてたら

感情の変化でおかしなってまうわ

 

 

 

わかりやすく手詰まりになっていますが

小説かマンガでも読んで 感想文でも書こうかな

 

www.youtube.com