冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

秋の歌

 

季節の歌

 

夏の歌なんていっぱいあるし

個人的にはORANGE RANGEの夏歌が最高だと思っている

冬は…松任谷由実山下達郎かな

春は、ケツメイシのさくらが好き

 

秋の歌って、何があるだろう

今日は、9月3日

邦ロック勢()で9月3日といえば

セプテンバーさん(RADWIMPS

 

www.youtube.com

 

なんだかんだいってRADの世代

9月になったんだな という気持ちになる

 

 

夏の終わりに聞きたくなる歌といえば

www.youtube.com

 

今年は 最初の花火もないままに 夏が終わってしまう

来年は 少しでも夏を楽しめるだろうか

 

 

いつ聞いても楽しくなれる曲は

それはそれで非常に大切

マヨネーズみたいなもんよね ぶち上げ

 

ただ 季節の歌もとっても大切

季節の歌が沁みてくると 季節の変わりを実感します

 

皆さんは そんな曲 ありますか