冷蔵庫のジャスミンティー

代わり映えしない日常に 生える雑草

経過報告

おサボり

ブログ更新をもりもりサボって 気がつけば4月

3月丸々更新しなかったのやばすぎるな

 

そんだけサボって 何してたんですか

lecchaannnn.hatenablog.com

飲みに行ってました

今年の目標 知らない街 知らない店に行きましょう

感染対策はしつつ やっぱり酒は飲みたい

今日は この記事の続編

 

どんなお店に 行ったのかを書きます

 

十三

tabelog.com

日本酒と料理の美味しい立ち飲み屋さん

一人で飲みに行くことが多いので 立ち飲みが自然と多くなりますね

日によってお刺身の種類が変わるので 毎日楽しいやつ

お店あまり広くないから いけても3人くらいまでかな?

 

tabelog.com

最近ハマってます 羊

ここは羊料理も美味しいし 十割蕎麦も絶品 故に最強

こっちも立ち飲みやけど 大人数でも行けそうな感じ

ヘルシーで美味しいし もっと流行ればええな

 

梅田

tabelog.com

よく行く梅田でも 極力行ったことない店に

ここもお刺身めっちゃ美味しかったし メニュー数豊富やったイメージ

天下茶屋に本店があるらしいので 西成飲みも敢行したい

 

tabelog.com

前からずっとずっと行きたかった 行けてよかった

勿論写真撮ってあるけど あえて載せない 行って体験してくれい

 

ブログネタを見つけるセンス

とりあえず直近やとこんな感じ?

三宮も行ったりしてますけど 今回は大阪縛りで

 

ブログのネタを見つけられる これは一つのセンス

常にアンテナを張り続けられるか

すぐメモを取れるのか その辺の日々の生き方が重要になってくるわけです

今月からとりあえず仕切り直し

謎に月8本ノルマにしてたけど ゆるゆる頑張ります